コレットギフトでは、お客様のご要望に合わせてジュエリーのオーダーメイドを承っております。

お持ちの天然石やアクセサリーから様々なリデザイン(リフォーム)やオーダーのご提案が可能です!

その一つとして、過去、現在、そして未来へと大切にジュエリーを代々受け継いでいかれる

「ビジュー・ド・ファミーユ」のお手伝いをさせていただきます。

祖父母や両親の幸せな思い出として、家族のきずなの証として、ジュエリーを世代を越えて大切に受け

継いでいくことを家族の宝石を意味する「ビジュー・ド・ファミーユ」と呼びます。

 

本日のブログでは、以前オーダーをいただいたお客様のオーダー事例をご紹介いたします。

日頃からコレットギフトをご利用いただいているM様。

ある時、エンゲージリングを店頭までお持ちくださいました。

ご自身のエンゲージリングを、お嬢様が普段から使用できるように、

ゆくゆくはお嬢様が身に着けられるようなデザインに変えたいとご希望でした。

【Before】

コロナの期間が長く、結婚式を挙げられなかったM様のお嬢様夫婦。

結婚式が決まった際に、お母様からお嬢様に受け継ぐことができる

エンゲージリングに・・・とご相談くださいました。

大切なリングをお嬢様も身に着けられるようにとお母様の優しいお心遣いが感じられて

暖かい気持ちになりました。

【After】

出来上がったリングをお渡しするとお二人ともとても喜んで下さり

お母様はお嬢様の結婚式に、リフォーム頂いた指輪を着けてくださいました。

後日、M様からは式も無事に終わりましたと素敵な笑顔でご報告を頂きました。

 

過去、現在、そして未来へ。

もし、長年眠っているアクセサリーがございましたら、是非コレットギフトにお持ちください。

ご要望、ご予算に合わせてデザイナーからご提案いたします。

店舗スタッフにお気軽にご相談ください。

 

過去の記事はこちらからご覧いただけます。

エピソード1「家族と家族を繋ぐオパールのジュエリー」

エピソード2「ずっと一緒に。亡き旦那様との思い出のネックレス

 

COLETTE GIFT(コレットギフト)大阪店  Y.