もうすぐGWですね!

ご旅行などに行かれる方も多いのではないでしょうか?♩

本日は、お出かけシーンの気分をさらに明るくしてくれる

イヤーカフコーディネートをご紹介いたします。

 

■K10YG イヤーカフピンクグラデーション ¥44,000(tax in)

K10YG フラミンゴルビーピアス ¥16,500(tax in)

ピンクカラーの天然石がセッティングされたボリュームのあるイヤーカフに、

新作のフラミンゴピアスを合わせました!

ピンクカラーの石を揃えたまとまりのある組み合わせです。

色物を取り入れたいけれど、お洋服だと少し勇気がいるな、、と思う時は、

アクセサリーや小物で色を取り入れると挑戦しやすくオススメです♡

 

K10YG イヤーカフ1粒アコヤパール ¥22,000(tax in)

■K18YG ダイヤフープピアス ¥44,000(tax in)

1粒アコヤパールのシンプルなイヤーカフにダイヤモンドをあしらったフープピアスを

合わせました。アコヤパールとダイヤモンドの組み合わせはオケージョンにもぴったりで、

シンプルな装いにさらっとお着けいただくだけで、とても素敵です。

パールは汎用性が高く、とても活躍するアイテムです。

 

イヤーカフを着けたことがない方もいらっしゃると思いますが、

お手持ちのピアスやイヤリングに足すことで、コーディネートの幅が広がりオススメです。

店頭には素敵なイヤーカフが揃っております。

是非、サイズ感なども含めてお気に入りを見つけにいらしてください。

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)神戸店 S.