3月に入り春物が気になりつつ、まだまだ厳しい寒さが続きそうです。

小物から春を取り入れませんか?🌸

本日は3月9日(土)~3月25日(日)まで開催中のリングオーダー会をご紹介いたします。

シンプルながらシャープで個性的なマーキスカットをセッティングした天然石リング。

是非、チェックしていただければと思います!

Ring Order Fair

期間:2024年3月9日(土)~3月25日(月)

■K10YG マーキスカットリング ¥24,200(tax in)

写真のリングは、左からペリドット、アクアマリン、シトリン、ピンクトルマリンです。

他にもブルートパーズ、アメジスト、ガーネットもお選びいただけます。

マーキスカットのすっきりした透明感が魅力で、”あれも可愛いこれも可愛い”とスタッフも釘付けのオーダー会です。

 

単体はもちろん、重ね付けも素敵です。

シトリン×ブルートパーズの組み合わせは、優しくも爽やかな印象になります。

アーム部分が細いので、重ねやすいところも魅力です。

 

こちらは、ペリドット×ピンクトルマリンを重ね付け。

お花見に行きたくなるような春らしい組み合わせです。

スタイリッシュなマーキスカットは、可愛い印象のお色も大人っぽく身に着けることができます。

 

K10YG ダイヤハーフエタニティリング ¥29,700(tax in)

定番のハーフエタニティリングとの重ね付けは、透明感が増すコーディネートです。

華奢なリングの重ね付けは、やっぱり素敵ですよね。

お好きなサイズでオーダーいただけるので、ピンキーリングにしても可愛いと思います!

 

色を見比べたり、お持ちのリングに合わせたりと、是非、店頭でご覧ください(*^^*)

 

COLETTO GIFT(コレットギフト) 神戸店 M.