本日はバレンタイン。

さまざまなチョコレートを目にする季節で心躍ります♩

パッケージも含めて素敵なチョコレートが並んでいて見るのが楽しいですよね(*^^*)

 

さて本日は、コレットギフトオリジナルのジュエリーボックスをご紹介いたします。

ご自身へはもちろん、プレゼントにもオススメのアイテムです。

ジュエリーボックス ¥6,600(tax in)

こだわりが詰まったカラーは、ライトベージュ×パープルの上品な組み合わせ。

外側のお色は柔らかい印象ながら、ぱかっと箱を開けるとビビットなパープルが目を惹く

とても上品な配色です。サイズも程よくコンパクトで、旅行などにも重宝しそうです。

 

収納に困るネックレスもフックにかけて保管や持ち運びが可能です。

パープルの生地にゴールドのロゴが可愛いです♡

使いやすいサイズ感やシンプルなデザインがコレットらしくスタッフも一押しのボックスです。

 

箱を開けて左側には、リングやポストピアスが収納でき、

右側にはペンダントトップやブレスレットなど用途広くお使いいただけます。

ボリュームによりますが、腕時計も収納できそうです!

 

お気に入りのアクセサリーをさらに素敵に演出するジュエリーボックス。

是非、チェックしてください(*^^)v

 

COLETTE GIFT(コレットギフト) 神戸店 M.