朝のキンとした冷たい空気に、冬の始まりを感じるようになってきましたね。

本日は冬の澄んだ空気にぴったりなデザインの、冬季限定リングをご紹介致します。

 

■【Winter limited】Pt900ホワイトトパーズバゲットリング  ¥55,000(tax in)

人気のバゲットカットのホワイトトパーズ×プラチナのプレミアムな組み合わせのリング。

クリスマスの聖夜を思わせる透き通ったクリアなホワイトトパーズが美しくお手元を彩ってくれます。

1年のご褒美に、また大切な人への気持ちが伝わるプレゼントしてもぴったりです。

 

■K10YG ダイヤハーフエタニティリング ¥29,700(tax in)

冷たい空気のなか華やかに輝くイルミネーションのような、上品な輝きです。

イエローゴールドとのコンビネーションも素敵に着けていただけます。

 

寒い日が続きますが、冬の素敵なコーディネートと一緒にお出かけを楽しまれてくださいね。

新作も入荷しておりますので是非見にいらしてください(*^^*)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 T.