毎シーズン人気のルミネのシリーズについについに!新色が入荷致しました。

さっそくご紹介いたします!

 

左から

■K10YG ルミネボールチェーンネックレス  フィラント  ¥33000(tax in)

■K10YG ルミネボールチェーンネックレス  ルラック  ¥33000(tax in)

■K10YG ルミネボールチェーンブレスレット  フィラント ¥19,800(tax in)

 

虹のように明るく華やかなマルチカラーのフィラント

避暑地の美しいブルーの湖のようなさわやかさのルラックが登場しました♪

 

 

ツブツブとしたカラーが可愛いデザインは近くで見ると繊細で美しい仕上がりです。

見るたびに気分も上がりそうです(^^♪

 

透明感あるクリアなマルチカラーのフィラントは見た目にも華やかで楽しい印象です。

ロングとショートのネックレスを合わせての長さのバランスがぴったりで

合わせて重ね着けもおすすめです♪

■K10YG ルミネボールチェーンネックレス  ¥33000(tax in)

■K10YG ルミネボールチェーンロングネックレス  60cm ¥46,200(tax in)

 

さっそく店頭で気にされてる方がたくさんいらっしゃいます^^

ぜひ実際に手に取って、細やかな配色をお楽しみください♪

 

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 T.