紅葉も色づき始めてきました。

お出掛けの予定を立てるのも楽しいですね♩

人気のバゲットカットリングにガーネットが新入荷しましたのでご紹介いたします。

 

K10YGガーネット バケットカットリング ¥35,200 (tax in)

その名のようにザクロのような深みのある赤色はバゲットカットが映え、

とても艶やかな煌めきを手元に与えてくれます。

洋服のカラーが落ち着きがちな秋冬の装いのアクセントカラーとしても素敵です。

 

K10YG 1粒アコヤパール誕生石リング ¥16,500(tax in)

K10YG マルグリットVラインリング ¥36,300(tax in)

パールのリングと合わせると一気に冬らしく華やかなコーディネートに。

透明感のある綺麗な深紅なので、存在感はありつつ合わせやすいところもオススメです。

 

寒暖差のある日々が続きますが、アクセサリーで季節感を楽しみましょう♩

新作も入荷しておりますので、是非お立ち寄りください。

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)神戸店 K.