秋になると空気がどんどん澄んで夜空がキレイに見えてきますよね。

帰り道にふと空を見上げて月や星を見つけると、心が穏やかになります♪

皆様も空を見上げて夜空を楽しんでみませんか(^^)

さて、本日は新作の三日月イヤーカフをご紹介いたします。

 

■K10YG 三日月イヤーカフ ¥12,100 (tax in)

“女性の美しさ”や“優しさ”を象徴する月モチーフ。

月は満ち欠けによって姿を変えるので“成長の象徴”ともいわれています。

毎日頑張る私たちに寄り添ってくれるお守りのようなモチーフです。

 

■K10YG オレンジムーンストーン ブリオレットプレーン ピアス ¥18,700 (tax in)

表面は星屑のようにさりげなく輝き、裏面はツヤっとして上品な輝きを放ちます。

両面でデザインが異なるのでリバーシブルでお使いいただけます!

シンプルなデザインで普段使いがしやすく、いつも着けているピアスに

プラスするとさらにオシャレです♡

 

女神に例えられてきた月は、女性の魅力を表現するのにぴったりです。

頑張る自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにもオススメです(^-^)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 K.