まだまだ暑いですが、夜が少し長くなり秋を感じ始めました(^^)

鑑賞や読書などゆっくり過ごすのも素敵ですよね。

本日はパールのネックレスに合わせたコーディネートをご紹介いたします。

左から

■K10YG ベビー淡水パールロングネックレス 80cm ¥48,400(tax in)

■K10YG 淡水パール1連ネックレス ¥13,200(tax in)

■K10YG パールフルールネックレス ¥14,300(tax in)

 

内から輝くような艶を与えてくれるパールアクセサリー。

お顔周りを明るく見せてくれるので、

トーンダウンした秋の装いにプラスすると華やかさが引き立ちます。

 

■K10YG  マチルダ×エレアチェーンネックレス45㎝ ¥24,200(tax in)

■K10YG アメトリンエレーヌペンダントトップ ¥17,600(tax in)

 

1連のベビーパールに天然石を重ね付けしたカジュアルなコーディネート。

Vラインでデコルテがすっきりと見えて素敵です。

 

80㎝ある長めのロングネックレスは1本でも華やかでコーディネートのポイントに。

2連にしてショートネックレスとしても可愛いです。

お花の形をしたパールと合わせて、上品で愛らしいスタイルもおすすめです。

ワンピースやブラウスにプラスしてもピッタリです。

 

秋の装いにもぴったりなパールを、是非取り入れてみてください(*^^)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 M.