8月に入りました。皆様いかがお過ごしですか?

眩しい太陽にますます夏を感じますね(*^^*)

夏のレジャーの計画をされている方もいらっしゃると思います!

本日は、お出かけにピッタリな海の生き物のピアスをご紹介いたします!

 

■カニピアス ガーネット ¥9,900(tax in)

■ロブスターピアス ロードライトガーネット ¥9,900(tax in)

 

 

パッと目を惹く可愛らしいモチーフの片耳ピアス。

ロブスターはよく見るとハートを抱えているんです( *´艸`)

大人の遊び心がくすぐられるさり気ないサイズ感で、

明るい赤色はお顔周りを華やかに魅せてくれます!

左右でセットにしてもピッタリでおすすめです。

 

 

■フィッシュピアス ゾイサイト ¥11,550(tax in)

 

ゾイサイトの紫や青の混ざった何とも言えないカラーが泳いでいるかのようです。

サカナも身に着けると印象的で可愛いです♪

 

いつもと違った雰囲気でお出かけを楽しまれてはいかがでしょうか。

是非、チェックしてみてください!

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 M.