夏と言えば、かき氷、そうめん、海、山、川…

沢山ありますが、皆様は何を思い浮かびますか?

猛暑日が続いてますが、暑さにはお気を付けください(^^)

 

本日は、1つのアイテムで3つの着け方できるネックレスについてご紹介いたします!

■K10YG ビジューパールロングネックレス 23SS1 ¥55,000 (tax in)

 

淡水パールに7種類の石がセットされたネックレス。

ランダムにセットされた石がオシャレでこなれ感がでます。

長さが十分にあるのでワンピースやシャツスタイルに合わせても素敵です(´▽`*)

 

■K10YG ペリドットRDミルピアス ¥24,200 (tax in)

 

全長で80㎝と長めなので2連にして着けることもできます♪

2連にすると首元が華やかになりお顔周りを明かるく魅せてくれます。

 

■K10YG スライドMB6粒ボールチェーンロングネックレス ¥33,000 (tax in)

■K10YG ムーンストーン アイリング ¥33,000 (tax in)

 

なんとネックレスがブレスレットに変身しました!

お手元がすっきりとみえるこの時期にボリュームを持たせてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

1つのアイテムでいろんな楽しみ方ができるので、とてもお得感がありますね♪

まだまだ夏は始まったばかり。

素敵なジュエリーを身に着けて夏を楽しみませんか?

 

COLETTE GIFT(コレットギフト)名古屋店  K.