毎日身に着けるとっておきのジュエリーを自分へのご褒美に。

女性の魅力をアップしてくれる上品なジュエリーたちは素敵なものを選びたいですよね。

本日は、ボーナス時期に買いたい特別感あふれるご褒美ジュエリーをご紹介いたします。

 

■K18YG 1粒ダイヤネックレス(LL)0.15ct ¥69,300(tax in)

■K18YG バゲットカットダイヤハーフエタニティリング 0.3ct ¥132,000(tax in)

 

 

■K10YG ダイヤハーフエタニティミルピンキーリング ¥33,000(tax in)

 

頑張った自分への特別なご褒美にふさわしいゴージャスなダイヤモンドリング。

ダイヤモンドのキラキラとした輝きにときめく華やかなリングは

お手元を纏う美しいデザインの高級感が心をくすぐり気分も急上昇しそうです!

ダイヤのピンキーとコーディネートしてもおすすめです( *´艸`)

 

 

■K18YG ゴールドフープピアス ¥49,500(tax in)

 

一生ものとして長くご愛用頂けるシンプルなデザインのピアスとネックレス。

お顔周りが華やかになるトレンドのボリューム感あるフープピアスは

着けるだけで洗練された雰囲気漂うトレンド顔になれます!

ネックレスは長さ調節ができる為、装いが変わっても使いやすく重宝間違いなしです✩

 

 

■K10YG レモンクォーツシャルロットリング ¥19,800(tax in)

■K10YG ロレッタリング ¥8,800(tax in)

 

柔らかく優し気な雰囲気がただよう、レモンイエローのリング。

お肌なじみが良くボリュームがありながらも印象的なお手元を演出してくれます。

デイリー使いにもピッタリです♪

 

ボーナス時期のご自身へのご褒美アイテムは見つかりましたでしょうか?

是非お店にも遊びにいらしてくださいね(^^♪

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 M.