みなさまこんにちは(*^^*)

少しずつ気温も上がってまいりましたね!

半袖で過ごされる方も多くなってきてきたのではないでしょうか?

 

今回は、オフィスでも活躍するジュエリーをご紹介いたします(*^-^*)

■aju K18YG ダイヤ ブリオレットネックレス(0.17ct)¥69,300 (tax in)

 

ダイヤモンドに直接チェーンを通してあり、自然体でナチュラルな美しさ。

そして、どの角度からもダイヤモンド本来の7色の輝きを身につけることができ、

自分らしさを表現できる都会的なネックレスです。

 

■K10YG ラブラドライト×シトリンピアス ¥15,400 (tax in)

■K10YG ルチルクォーツリング ¥41,800 (tax in)

 

仕事運を上げたいときも、天然石を身につけてお守りのようにジュエリーを楽しむこともできます。

シトリン、ラブラドライト、ルチルクオーツは

進むべき方向へと導き、エネルギーを活性化させてくれたり、自分にピッタリ合う仕事や環境、人脈などを引き寄せられると言われています。

 

石の意味を知ることにより、愛着も湧いてきますよね(*^^*)

 

左から

■K10YG ラメール ピンキーリング ¥16,500 (tax in)

■【1月 誕生石】K10YG ガーネット ダイヤ誕生石リング ¥24,200 (tax in)

■K10YG ロレッタリング ¥8,800 (tax in)

■K10YG トレスリング ¥9.900 (tax in)

 

快活さや、リーダーシップ、目標達成のイメージがある赤色。

ガーネットの美しい赤をさりげなく取り入れて、生き生きとした毎日を送るのも素敵です♡

 

身につけて気持ちが上がる、とっておきのジュエリー。

素敵な出会いがあると思いますので、ぜひ一度、店頭へご来店くださいませ(*^^*)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト)名古屋店 M.I