若葉がより深い青葉になり

外を歩くのが気持ちの良い頃となりましたね^^

今回はお出かけにもぴったりな

初夏のジュエリーをご紹介いたします♪

■K10YG ブルーグラデーション ステーションネックレス ¥26,400(tax in)

 

鮮やかなブルートパーズ、涼しげなアクアマリン、

そしてセンターにはサファイアをセッティングした

美しいブルーグラデーションのネックレスです。

 

ブルーの宝石には「冷静」「平和」「知的」といったイメージがあると言われています。身に着けることによって大人にぴったりの爽やかな印象を与えてくれます。^^

 

■K10YG ブルーグラデーションロングピアス ¥18,700(tax in)

■K10YG イヤーカフ クロス ¥17,600 (tax in)

 

お揃いのピアスは、ロングチェーンになっており

揺れ幅が大きくお顔まわりがとてもキラキラとして華やかになります。

ヘアアレンジも、サッとアップスタイルにして頂くと、

季節感がさらに増しておしゃれに着けていただけます。

 

 

初夏を楽しむ大人のコーディネート、いかがでしょうか。

5月の気持ちの良い風にふかれながら、お出かけしたいですね^^

夏に身に着けたい爽やかなアイテムなど、多数入荷してます!

お近くにお越しの際は是非、遊びにいらしてください♪

 

COLETTE GIFT (コレットギフト) 名古屋店 M.I