新しい季節に、芽吹く花たちを見ると心が躍る気分になりますね♪

皆様には、どのような出会いがあるのでしょうか(*^^*)

出会いの季節にぴったりな気持ちが上がる新作のネックレスが入荷したのでご紹介いたします!

 

 

■K18YG 虹のネックレス ¥66,000(tax in)

■K18YG 雲のネックレス ¥74,800(tax in)

 

雨上がり、空を見上げると雲の切れ間から虹が空を駆ける美しい情景

空にかかる七色の虹を見ると良いことが起こりそうな

そんな楽しい気分になります( *´艸`)

 

カラーサファイアとルビーをセッチングしたカラフルな虹のネックレスはアーチのフォルムが可愛らしいです。

コーディネートを選ばず活躍してくれそうです♪

 

もくもくとした雲から降り注ぐ雨は、クリアカラーの非加熱サファイア。

雨の雫が揺れる大人の遊び心をくすぐるキュートなネックレスです。

 

いかがでしたか?春の新作も続々と入荷しております。

他にはない魅力的なアクセサリーをぜひ見にいらしてください♪

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.