バレンタインも近づき、街中がチョコレートであふれていますが

皆様はもうご購入されましたでしょうか?

期間限定のおいしい香りにうっとりしていますが

コレットギフトでもうっとりする輝きのスピネルオーダー会を開催中です( *´艸`)

深く美しい輝きのスピネルの絶妙なお色味を楽しんでいただける特別な機会です♪

Spinel Ring Order Fair

期間:2023年2月10日(金)~28日(火)

開催店舗:名古屋店、神戸店、大阪店

ルース(裸石)からお好きなカラーを選びオーダーいただけます。

 

皆様、スピネルはご存知でしょうか?

宝石の世界の秘蔵の石と言われる美しいスピネルは、

色褪せない輝きと豊富なカラーがとても魅力です。

18世紀まではルビーやサファイアと同じ石とされていたため、大粒のスピネルを使った

王冠などが存在しているなどロマンチックなお話があります(^^♪

カラーによっても魅力が様々!逸話や石言葉にもワクワクしてしまいます。

是非、コレクションの一つに加えていただきたいスピネル。今回はオーダーまでの流れをご紹介します!

 

STEP.1 「ルース(裸石)から石を選びます」

店頭では、天然石のルースをご用意しております。

ブルー、パープル、ピンクの中からお好みのお石をお選びください。

シンプルな枠留めのデザインで引っ掛かりにくく日常使いにもおすすめです!

 

STEP.2「おサイズとお素材を選びます」

これで!と作りたい天然石が決まりましたら、おサイズをお測りいたします。

(オーダー会期間中は1号から13号までは同価格となり、14号からサイズアップ料金をいただいてます)

お素材は10金、18金もお作りいただけます。

■K10YG スピネルリング 1~13号 ¥33,000(tax in)

 

STEP.3「商品のお渡し」

職人が、一点、一点、大切にお作りさせていただきます。

お渡しまで約4~5週間かかります。

世界に一つの、あなただけのとっておきのリング、どのカラーも可愛いです。

ご愛用頂けましたら嬉しいです!

 

このような流れでオーダーをしていただけます。ご自身へのご褒美としてもおすすめです♪

特別なこの機会にぜひ見にいらしてくださいね(^^)/

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 M.