まだまだ寒い日が続き、マフラーや手袋が欠かせないですね。

暖かくして体調にはお気をつけてください!

さて本日は、春を先取り、これからの時期のコーディネートにも

おすすめなピアスをご紹介いたします(*^^*)

左から

■K10YG×K18YG プレシャスサファイア ピアス  ¥33,000 (tax in)

■K10YG ガーネットスターモチーフピアス  ¥17,600 (tax in)

■K10YG グリーンアメジスト ゴールドシズクピアス  ¥19,800 (tax in)

 

 

美しい色合いをもつめずらしい非加熱サファイア。

花束のようで淡い色合いが可愛らしいです✴︎

キラキラと輝くのでお肌がワントーン明るく見せてくれます!

 

 

コックリとした赤色が印象的なガーネット。

星の形にカットされており、揺れ方が面白いピアスになっています。

ゴールドの輪が柔らかい印象を与え耳周りのワンポイントになります♪

 

優しいグリーンで癒しカラーのグリーンアメジスト。

今年トレンドのボリューム感あるピアスで、

洗練された大人の雰囲気が漂います(*´ω`*)

クリアカラーなので鮮やかなカラーのお洋服と合わせても素敵です!

 

アクセサリーから春を先取りしてみませんか♡

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.