様々な種類のチェーンをご用意いたしました。

チェーンの種類と組み合わせをご自由にお選びいただき、

あなただけのネックレスやブレスレットを作りませんか?

スペシャルなオーダー会を10月7日(金)~より開催中です♩

 

Custom Chain Order Fair

期間:2022年10月7日(金)~10月24日(月)

長さもデザインも自由に選べるとっておきのオーダー会。

オーダーまでの流れをご紹介いたします。

 

STEP.1「気になるデザインのチェーンを選びます」

シンプルに1つのデザインを選んでネックレスにするのも良し。

数種類を選んでコンビデザインにするも良し。異素材をMIXするも良し。

気になるデザインのチェーンをお選びください♩

※ネックレス以外もオーダーいただけます!

 

STEP.2「チェーンの配置やバランス、ネックレスの長さを決めます」

個性がでるチェーンの配置バランス!

特に気に入ったデザインを長くしてみるなど、是非さまざまなアイデアを取り入れてください♡

長さを自由に選んでいただけるのもオーダー会ならではです。

常時にはない長さもお作りいただけます。アジャスターの有無など、仕様もお選びいただけます。

 

STEP.3「デザインが決まりましたら、お見積りいたします」

これで!というデザインが決まりましたら、お見積りいたします。

お素材変更のご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

ご予算をお伝えいただいてからのスタートもおすすめです。

 

STEP.4「商品のお渡し」

こだわりがつまった、あなただけの特別なネックレス。

自分仕様に作られたネックレスは、より一層愛着がわくと思います。

是非、色々なコーディネートを楽しんいただけたら嬉しいです。

お渡しには約4週間かかります。

 

このような流れでオーダーいただけます!

気になる仕様やご不明点は、お気軽にスタッフにご相談ください。

特別なこの機会を是非、楽しんでくださいね(*^^*)

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.