春が近づいてきて過ごしやすい日が増えてきましたね(^^)/

本日はリングでも人気のある誕生石ネックレスをご紹介いたします。

1粒の誕生石にミル打ちが施されており、エレガントな雰囲気に見せてくれるネックレス。

ペアシェイプカットというしずく型は普段使いがしやすく服装を選ばずに使用できますね!

ご自分の誕生石だけでなく、お好みの色や石言葉で着けるストーンを選ぶのも楽しみの一つとなります。

■【11月誕生石】K10YG シトリン エンフィスネックレス ¥13,500+税

■【7月誕生石】K10YG ルビー エンフィスネックレス ¥13,500+税

■【5月誕生石】K10YG エメラルド エンフィスネックレス ¥16,500+税

■【3月誕生石】K10YG アクアマリン エンフィスネックレス ¥13,500+税

■【3月誕生石】K10YG アクアマリン エンフィスネックレス ¥13,500+税

■【8月誕生石】K10YG ペリドット エンフィスネックレス ¥13,500+税

お好きな色を選んで長さを変えて使用するのもポップで可愛らしいですね。

カラーストーンはデコルテラインをパッと華やかな印象にしてくれます(^^♪

お洋服や気分によって長さを変えられるので使いやすくとても便利です!

 

誕生石ネックレスの金額は¥13,500+税となっております。

エメラルドとサファイアのみ¥16,500+税です。

ご自分のご褒美や大切な方へのプレゼントとしても誕生石のネックレスは選びやすくおすすめです。

是非、見にいらしてくださいね(^^)/

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 S.