チェーンを編み込んだような繊細なレースをイメージさせる新しいブレスレットとピアスが入荷しました。

■ボールレースブレスレットK10YG ¥30,000+税

■ボールレースフープポストピアスK10YG ¥27,000+税

 

 

透かし模様がこれからの季節にぴったりな

レースモチーフのブレスレットとピアスです。

 

レースの起源には諸説ありますが、衣服を縫う際に布を糸でかがった部分が“レース”になったというもの。

布の端がほどけないように「ふさ」を編む技術が発展したもの。

などどれも作り手のひらめきやアイデアが生んだ芸術ですね。

コレットギフトもデザイナーがひとつひとつ思いを込めて作り上げた商品ばかりです。

人もジュエリーも一期一会。

どんな思いで作ったのか、どこに着けて行こう。。

考えるだけで少しhappyな気分になったりしますよね♬

 

着けて幸せになれる、ワクワクするようなジュエリーばかりです。

是非、遊びにいらして下さい♡

新作はこちら→

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 K.