ネックレスは他の人に楽しんでもらうお洒落

手元は自分が楽しむお洒落と言います( *´艸`)

着けて楽しいパールのアクセサリーをご紹介します♪
■パールツブツブホワイトペンダントトップ K10YG ¥13,000+税(チェーンは別売りです)

■パールツブツブホワイトリング K10YG ¥24,000+税

形の違うパールに白蝶貝とムーンストーンを組み合わせたホワイト系のペンダントトップ
上品なパールのアクセサリーもカジュアルに使いやすいデザインです!
ボリュームがあるのでコーディネートの主役におすすめです♪
動くたびにシャランと音が聞こえるような可愛らしいパールのリング
ブドウの房のようなシルエットで手元を華やかに見せてくれます♪
着けると気分が上がり、思わず「わぁっ」と声を上げてしまいそうです(*´▽`*)
セットアップも可愛くお出かけが楽しくなりそうですね♪
新作も入荷してますので
ぜひ見にいらして下さいね♪
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.