皆様、こんにちは!

お正月も過ぎ、落ち着いた1日が戻ってまいりましたね!
初詣は行かれましたか?
お休みのお話し是非また聞かせてくださいね( *´艸`)
さて、今日はシンプルに手元を楽しむリングをご紹介します♪
お気に入りの手元をしていると気分も上がりますよね♪
すぐに真似できるシンプルコーディネートです♪
シンプルで洗練された印象の1粒ダイヤリング
無駄のないスッキリとしたデザインは
上質で飾らない潔さを際立たせた大人の女性にぴったりのリングです♪
■ニュールルドリング K18YG ¥52,000+税
1本でも華やかな印象のハーフエタニティリング
ダイヤモンドが花冠ようで一目惚れしてしまいます(*^^*)
■マーキスダイヤハートリング K10YG ¥34,000+税
シャープなハートとキラキラなピンキーリングをコーディネート☆
さりげなく煌めきをきかせた手元がオシャレで素敵です♪
柔らかいV字ラインにダイヤをセッティングした可憐なピンキーリング
王冠のようなデザインで気分も上がりそうですね♪
繊細なブレスレットとのコーディネートも素敵です♪
新作も入荷してますので是非見にいらして下さいね♪
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.