皆様こんにちは!

今年の冬は暖冬で暖かいですね( *´艸`)
それでも冬は手元が寒いので今年は手袋が欲しいなと思っています♪
コートなどでアクセサリーが見えなくなる時期にも
おしゃれを楽しめる素敵な存在感のピアスをご紹介します♪
■プレシャスサファイアドロップフックピアス K10YG ¥15,000+税
艶やかなゴールドのツヤとキラキラと輝くサファイアのピアス
お耳元を印象的にコーディネートしてくれます♪
■アコヤパールベルピアス K18YG ¥18,000+税
ちょこんとしたサイズ感が可愛らしいアコヤパールのピアスです
控えめで上品なパールはご挨拶にもぴったりですね!
■フォグロングピアス K10YG ¥21,000+税
ブラックオパールとラブラドライトを使用したロングピアスは
見る角度によって色が変わる神秘的なピアスです
シックな雰囲気はパーティーにもおすすめですよ(*^^*)
新作も入荷してますので是非見にいらして下さいね♪
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.