みなさま、こんにちは!
すっかりクリスマスムードですね!
今年のご褒美は何にしようかなとわくわくしますね!
今日は、新作ネックレスのご案内です♪

■ガーネットリップネックレスK18YG ¥48000+税
■ローズクォーツリップネックレスK18YG ¥48000+税
遊び心溢れるリップの形をした新作ネックレス。
1つ着けるだけで印象的ですね。
ガーネットのこっくりした赤色はレディな印象です。
ボリュームがありお顔周りを華やかに演出してくれます。
ローズクォーツは優しい女性らしい印象で、ガーネットとがらっと印象が変わりますね。
肌馴染みが良く、リップのかたちもさりげなく合わせて頂けます♪
ひっくり返すと、立体的になって、リバーシブルで楽しんで頂けます♪
雰囲気を変えて楽しめるとコーディネートの幅が広がりますね♪
他にも多数新作のアクセサリーが入荷しておりますので、是非見にいらしてくださいね( *´艸`)
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.