皆様こんにちは!

急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
クリスマスも近づきワクワクしてきますね( *´艸`)
さて、今日はクリスマス限定のリングが入荷しましたのでご紹介します♪
■【2019年クリスマス限定】プラチナダイヤリング pt950 ¥52000+税
コレットギフトでは特別にクリスマス限定で
スペシャルなダイヤのリングをご用意させていただきました(^^)/
18金のゴールドリングはゴージャスなイメージで
着ける花冠のようでとっても素敵です♪
■タンザナイトダイヤリング K10YG ¥23000+税
新作のタンザナイトのリングと合わせるとセットリングのような
華やかなデザインが可愛らしくオススメですよ♪
プラチナはエレガントな佇まいで
ダイヤの輝きも素晴らしく美しいです!
洗練された雰囲気は華やかで着けるとため息がでてしまいます♪
1年のご褒美にとても気分が上がりそうなリング達(^^♪
是非、お店に見にいらして下さいね♪
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.