皆様こんにちは!

急な寒さでダウンコートが活躍しそうですね!
もうすぐ12月と思うと1年が経つのが早く感じます(*^^*)
ラシックでもクリスマスメニューが出ていますので是非遊びにいらして下さいね♪
さて、今日はクリスマスに欲しい限定ネックレスと新作リングをご紹介します♪
左から
■2019年クリスマス限定ペンダントトップ K10YG ¥17,000+税
(チェーンは別売りです)
■ストロベリークォーツエレーヌリング K10YG ¥27,000+税
■ルべライトエレーヌリング K10YG ¥37,000+税
■トルマリンインディゴブルーエレーヌリング K10YG ¥28,000+税
■タンザナイトエレーヌリング K10YG ¥28,000+税
可愛らしいサイズ感でリバーシブルが嬉しいハートダイヤネックレス♡と
マーキスカットされたロンドンブルートパーズの深いブルーに
可愛らしい天然石を合わせて作られたクリスマス限定のペンダントトップ
クリスマスのウキウキするような楽しい雰囲気で重ね付けも可愛いです( *´艸`)
つるんとしたカボションカットが可愛いエレーヌシリーズ
重ね付けしてボリューム感ある手元も素敵です♪
暖色系は柔らかく華やかな印象になり
寒色系はスッキリとした雰囲気で素敵です♪
重ねて着けても華やかでおすすめですよ♪
是非、見にいらして下さいね☆
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.