皆様こんにちは!

今日は11月22日、良い夫婦の日ですね( *´艸`)
記念日の方も多いと思いますが、
プレゼントやケーキでお祝いされて素敵です♪
良い日になりますように♪
さて、今日はクリスマスや忘年会などでも使いたいイヤリングをご紹介します♪
■淡水パールトライアングルイヤリング K10YG ¥16,000+税
■1粒淡水パールイヤリング K10YG ¥15,000+税
11月も後半に入り1年が過ぎるのが早く感じますね!
もうすぐクリスマスや忘年会シーズン
パーディーなどのイベントも多くなると思います(*^^*)
シンプルなゴールドのフープイヤリングはピアスみたいに見えます
さらりと着けられるのでオフィスでも活躍しそうですね!
コロンとしたパールが可愛いイヤリング
上品なボリューム感でコーディネートのポイントに♪
ニットと合わせればお顔周りがより華やかですね(^^♪
王道の1粒のパールのイヤリング
どんなシーンでもお使いいただけるサイズ感で
オフィスやプライベートはもちろん
クリスマスやお正月のお着物に合わせてもとっても素敵ですよ♪
特別なシーンでも活躍するイヤリング達
是非、見にいらして下さいね☆
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.