みなさま、こんにちは!

 

秋にぴったりなとっても珍しい天然石が入荷したので、ご紹介させていただきますね♪

■ルミネボールチェーンネックレスジーナK10YG ¥20,000+税

 

■モルダバイト×グリーンアパタイト×シトリン ペンダントトップ K10YG ¥14,000+税

 

■モルダバイト×グリーンアパタイト 2連ピアス K10YG ¥23,000+税

 

モルダバイトってご存知ですか?

 

モルダバイトは、宇宙から飛んできた隕石が地球に衝突した時にできた天然ガラスだそうです。

 

ドイツのモルダウ川の近くで発見されたので【モルダバイト】という名前がついたそう。

 

地球のエネルギーと宇宙のエネルギー両方を合わせ持つとっても魅力的なお石です。

 

ペンダントトップはシトリンとグリーンアパタイトを組み合わせて、秋らしい印象。

 

流れるような縦のラインがとても美しいです。

 

グリーンからイエローにかけたグラデーションが綺麗ですよね。

 

ピアスはグリーンアパタイトとのグリーンのコントラストが美しいです。

 

モルダバイトは、深みのある落ち着いた色ですが、合わせると意外と馴染み過ぎす、キレイなグリーンの発色なんです。

 

透明感があるのでカッティングもすごく綺麗ですよ♪

 

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

Instagram

神戸店instagram

名古屋店instagram

神戸店LINE@

名古屋店LINE@

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.