みなさま、こんにちは!

 

今日は、私のお気に入りアイテムたち&コーディネートのご紹介です♪

 

まずは、最近の手元のお気に入りコーディネートです。

 

私は青など寒色系が好きでついつい集めてしまいます。

 

ブルーのプレシャスサファイアのリングを主役に、ダイヤモンドのリングなどシンプルなものを合わせて、大人っぽく。

 

最近はシルバーとゴールドなど、素材をミックスしたコンビカラーが人気なのでプラチナのリングを合わせました。

 

ブレスレットはダイヤモンドや色石を使い華やかさがありつつ、馴染む色で優しい印象です。

 

そして、最近お気に入りでよく着けているこの子。

 

実はトルマリンなんですが、インディゴブルーのような落ち着いた色合いです。

 

スクエアの形が大人っぽく、また深みのあるブルーが今の季節にぴったりで気に入っています♪

■ルミネフープピアス ナイトスカイK10YG ¥17,000+税

 

最後は、最近ゲットしたお気に入りのピアスを。

 

特殊な樹脂で色付けされたフープピアスです。

 

シルバー、ネイビー、モーヴで色付けされた、秋冬コーデにぴったりなカラーがお気に入りです。

 

個人的に、ロングピアスが好きでよく着けているのですが、このピアスは一目惚れで飛びついてしまいました♡

 

少しずつ寒くなり、お買い物が楽しい季節。

 

新作も多数入荷しておりますのでぜひ遊びにいらして下さいね( *´艸`)

 

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

Instagram

神戸店instagram

名古屋店instagram

神戸店LINE@

名古屋店LINE@

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.