皆様こんにちは!

 

朝晩と涼しくなり暖かい食べ物も恋しい季節になりましたね!

実は、名古屋では味噌煮込みうどん用に1人用のミニ土鍋が

人数分常備されているんですよ!ご存知でしたか?

他県の方からびっくりされて、こちらもびっくりしました!( *´艸`)笑

皆様もご当地ネタぜひ教えてくださいね♪

 

さて、今日はお花のモチーフをした18金のチェーンリングのご紹介です♪

■フラワーモチーフボールチェーンリング K18YG ¥10,000+税

 

■1粒ダイヤジュリエッタリング K10YG ¥19,000+税

■カーブラインピンキーリング K10YG ¥8,500+税

 

カットの入ったボールチェーンリングを職人さんが1つ1つ丁寧に

お花のモチーフにしてくれているのでお手元が可愛らしい印象になります♪

重ね付けコーディネートも柔らかさが出て素敵です♪

 

圧迫感のないチェーンリングなのでリングが苦手な方にも使いやすくおすすめです♡

 

■ルミネボールチェーンブレスレット ネイビー×シルバー×モーヴ K10YG ¥12,000+税

 

お素材も18金なのでプレゼントやご褒美にも嬉しいですね♪

 

スタッフもお気に入りのチェーンリング是非見にいらして下さいね♪

 

 

誕生石リング 重ね付け コーディネート特集公開しております。

 

ラシックカード新規入会特典

<特典①>カードカウンターにてラシックカードに新規ご入会いただくと、

お買い物券1,000円分をプレゼント

<特典②>期間:7月20日(土)~9月30日(月)

期間中、カードカウンターにてラシックカードに新規ご入会いただくと

お買い物券1,000円分をプレゼント!

 

お得なこの機会に是非お立ち寄りください♪

 

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

Instagram

神戸店instagram

名古屋店instagram

神戸店LINE@

名古屋店LINE@

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.