皆様こんにちは!

涼しくて過ごしやすい3連休でしたね!

台風は皆さま大丈夫でしたでしょうか?(*_*)

寒かったり、暑かったり日によって季候の変化があるのでご自愛ください☆

■ブラックオパールロングネックレス K10YG ¥28,000+税

見る人を惹きつけるブラックオパール!

シックな印象ですが、お石をよく見るとキラキラと様々なお色が

入っていて華やかさもあります。

夜空のような美しさが幻想的で、さらっと身に着けるだけで

コーディネートが決まるデザインも素敵です☆

ブラックオパールエミリーブレスレット K10YG ¥16,000+税

おそろいのピアスチャームとブレスレットもございます(*´▽`*)

セットで身につけてもとても可愛いです。

ころんとしたシルエットも魅力的です♡

フラワーモチーフボールチェーンリング K18YG ¥10,000+税

ボリュームがあるブレスレットは手首を華奢に見せてくれます。

何度見ても美しいブラックオパールは、秋冬のお洋服にもぴったりですよ( *´艸`)

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.