みなさま、こんにちは!

 

本日は、好評頂いているトルマリンオーダー会のご案内です。

 

今回のオーダー会では、トルマリンのルースをお好きなものを選んで頂き、ペンダントトップ・ネックレス・ブレスレット・リングでオーダーして頂けます。

 

ペンダントトップは、石に直接穴をあけたものとゴールドの枠を巻いたもの、2種類からお選びいただけます。

 

お素材も18金と10金の2種類からお選びいただけます。

 

直接穴をあけたものはみずみずしく、カジュアルな印象に。

 

さらっとつけて頂けます。

 

ゴールド枠のものは、石のみずみずしさはそのままに、枠をあしらうことで、ゴールドのしっとりとした艶やかな輝きがプラスされ高級感が出ます。

 

今回のオーダー会でご用意したトルマリンはカラット数で金額が異なることと、とても綺麗なトルマリンをデザイナーが買い付けてきたので、個人的には、このゴールド枠の加工がおすすめです♪

 

枠をあしらい、ブレスレットもお作り頂けます。

 

手元のアイテムは自分で見られるので気分が上がりそうですね♪

 

トルマリンのオーダー会は、9月25日(水)までです。

 

ルースは全て1点ものなのでお早めに☆彡

 

オンラインショップからも、一部ルースからペンダントトップをオーダーいただけます。

よろしければ、コチラからご覧くださいませ。

 

 

エムアイカードアプリ・クーポン限定

9月13日(土)~9月23日(月・祝)期間中クーポンにエントリーの上ラシックにて

ラシックカードやエムアイカードプラスをはじめとする

(株)エムアイカードが発行するカードをご利用いただくと10,000円(税込・合算可)ごとに

エムアイポイントを500ポイントプレゼント(最大10,000ポイントまで)

 

ラシックカード新規入会特典

<特典①>カードカウンターにてラシックカードに新規ご入会いただくと、

お買い物券1,000円分をプレゼント

<特典②>期間:7月20日(土)~9月30日(月)

期間中、カードカウンターにてラシックカードに新規ご入会いただくと

お買い物券1,000円分をプレゼント!

 

お得なこの機会に是非お立ち寄りください♪

 

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

Instagram

神戸店instagram

名古屋店instagram

神戸店LINE@

名古屋店LINE@

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.