みなさま、こんにちは!

 

ラシックが毎月発行しているフリーペーパー「ラシックマガジン9月号」で

なんとZIP-FMの「PEEPS!」というラジオ番組に出演する花上裕香さんとコラボアイテムとして

アクセサリーをつくることになりました。

 

ラシックマガジンに掲載されています!

 

■【名古屋店限定】PEEPSコラボ×ルミネスライドリング K10YG ¥17,000+税

 

スライドボールでサイズが調節できるリングに花上さんが選んだカラーが入っています。

 

大人っぽい仕上がりになりました。

 

デザイナーのajuと、天然石のルースから色をイメージして選んだのですが

 

石とはまた違った質感で、まるで季節の移り変わりをイメージさせるような色合いのリングが出来上がりました。

 

スライドボールで調節できるので、男性から女性にサプライズでプレゼントする時にもおすすめですよ♪

 

 

 

 

花上さんファン必見!

 

コラボアイテムご購入の方に、花上さん直筆メッセージが入ったカードをお付けしています!!!

 

ラシックや、花上さんのインスタグラムでも紹介されています(*^^*)

 

数に限りがあるので、お早目にお立ち寄り下さいね!

 

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

Instagram

神戸店instagram

名古屋店instagram

神戸店LINE@

名古屋店LINE@

 

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.