みなさま、こんにちは!

梅雨明けでしょうか?

日差しが強くなり暑さで溶けてしまいそうですね(*_*)

皆様も熱射病にお気をつけくださいね!

さて、今日はめずらしいファンシーカットのネックレスをご紹介します!

■ピンクオパールファンシーカットネックレス K10YG ¥20,000+税

■ラブラドライトファンシーカットネックレス K10YG ¥20,000+税

■カーネリアンファンシーカットネックレス K10YG ¥20,000+税

シャープな形が印象的なファンシーカットのネックレス

ピンクオパールは女性らしい優しい桜色が可愛らしく癒されそうですね♪

見る角度によって雰囲気の変わるラブラドライトは

グレー色の天然石は落ち着きとシックな雰囲気で素敵です(^_-)-☆

存在感のあるオレンジが華やかなカーネリアン

シンプルな服装も華やかにしてくれるのでコーディネートの主役にピッタリですよ!

秋にも使えるとっておきのアクセサリーを見つけてオシャレを楽しんで下さいね( *´艸`)

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.