みなさま、こんにちは!

そろそろラシックでは秋物が出てきました!

セール品目当てで行って、秋物買っちゃうあるあるありますね

さて、今日は新作ピンキーリングのご紹介です♪

左から

■ルミネスライドリング モスピンク K10YG ¥15,000+税

■エトワールクロスピンキーリングK10YG ¥15,500+税

■ルルド7粒ダイヤ ピンキーリング K10YG ¥25,000+税

ダイヤモンドを7石セッティングしたルルド7粒ダイヤピンキーリング。

動きのあるデザインで華やかな手元を演出してくれます。

1粒ダイヤのリングと重ね付けもより上品で華やかな印象に☆

新しく入荷したルミネスライドリングはアジャスター付きでサイズ調整が可能なので

ピンキーリングに重ねて着けると一気に華やかな印象に☆

肌馴染みの良い大人ピンクが可愛いです♪

エトワールクロスピンキーリングは星屑のような加工を施したデザインで、キラキラとしています。

厚みがあり、ボリュームがあるので1つでも手元のワンポイントになります☆彡

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.