皆様、こんにちは♪

SALEもだんだんと落ち着いてきましたが、夏はこれから!

1日も早く梅雨が明けてほしいなぁと思います( ;∀;)

さて本日は、今の季節にぴったりのブレスレットをご紹介します。

■クロスモチーフブレスレット K10YG ¥10,000+税

可愛い新作が入荷しました!

シンプルなブレスレットは、合わせやすく今の季節にぴったりのアイテムです。

1本で身に着けることはもちろん、天然石ブレスレットとの重ねづけもオススメです。

またアジャスターを使ってアンクレットとしてもお楽しみいただけます(*^_^*)

シンプルですが、バブルのようなフープが印象的なブレスレット。

センターにボリュームのあるデザインは、繊細ながらも手元を華やかに魅せてくれます。

揺れ感がとても可愛いです( *´艸`)

シンプルにゴールドとホワイトゴールドを組み合わせたコンビネーションブレスレットは、

シーンや装いを問わず合わせやすいデザインです。

天然石をあしらったブレスレットと合わせても双方の魅力が引き立ち、素敵です( *´艸`)

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.