皆様、こんにちは!

名古屋はまだ梅雨明けせず、じめじめとしています(>_<)

晴れ間が恋しいです!

さて、今日はキラキラな流れ星をイメージしたアクセサリーをご紹介します♪

■流れ星ドッツロングピアス YG×WG ¥19,000+税

■ドッツYG×WGチェーンネックレス2019 K10YG/K10WG ¥17,000+税

■ホワイトゴールドドッツバーアメリカンピアス K10YG/K10WG ¥15,000+税

ソロバンのモチーフを使ったキラキラのドッツが

揺れると流れ星のようにキラキラと輝きとても綺麗です( *´艸`)

2連のタイプもキラキラして可愛いです(*^-^*)

ストレートラインのピアスはお顔周りをスッキリと見せてくれます♪

■流れ星ドッツチェーンブレスレット YG×WG ¥10,000+税

華奢で繊細なデザインなのでどことなく女性らしい印象に☆

お揃いのネックレスは長さが変えられるので装いを気にせず使いやすいです(*´ω`*)

動くたびにキラキラと輝き気分も上がりそうですね♪

ペンダントトップを着け変えて楽しむこともできますよ♪

セットアップにしても素敵ですね♪

自分らしいコーディネートを楽しまれてくださいね☆

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.