皆様こんにちは!

関西は先日やっと梅雨入りしました。連日傘が手放せません!( ;∀;)

しかし、いよいよ7月!夏本番ですね(*´▽`*)

本日は、7月の誕生石「ルビー」アイテムをご紹介します!

■ルビーエミリーネックレス K10YG ¥23,000+税
■ルビーブリオレットプレーンSピアス K10YG ¥15,000+税

「勝利の石」と呼ばれるルビーは、仕事運、金運、恋愛運など

色々な面でパワーをくれる天然石として有名です。

華やかなビビットカラーにも元気をもらえます( *´艸`)

1粒ダイヤポプラピンキーリング K10YG ¥20,000+税

1粒デザインは、装いを選ばず普段使いにぴったり!

透明感のあるピンクが何とも可愛いです。

おそろいで身に着けても素敵です(*´▽`*)

■エンフィスパール ルビーピアス K10YG ¥15,000+税

華やかで上品な印象のパール×ルビーのピアスは、女性らしさにあふれています。

シンプルだけれど珍しいデザインがオススメです。

ルビーは世代を問わず人気な天然石なので、プレゼントにも喜ばれると思います(*´▽`*)

他にもルビー商品がそろっています♬

是非、遊びにいらしてください(^O^)/

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.