皆様、こんにちは!

もうすぐSALEシーズン!

年々SALE開始時期が早まっているように感じます。

いつもタイミングを失ってしまうので、今年はしっかりお買い物しようと持っています(^O^)/

さて本日は、人気の「エンフィス」シリーズから新色をご紹介いたします(*´▽`*)

贅沢にレインボーカラーの天然石を使用したネックレスとブレスレット(´▽`)

カラフルですが、配色が大人っぽくどんな装いにも馴染みます。

また、ネックレスは長さ調節ができるので、他のネックレスとの重ねづけもオススメです。

7色のものは縁起よく特別感もあります。ご褒美アイテムにもピッタリです(*´▽`*)

エンフィスグリーンパライバトパーズブレスレット K10YG ¥26,000+税

希少石と言われるパライバトルマリンのような蛍光色が美しいブレスレット( *´艸`)

澄んだ空色のようにどこまでも透明感を感じるブルーグリーンに惹きつけられます。

全体にデザインがあり、どこから見ても可愛いです。

他にも新作がたくさん入荷しました!

可愛い天然石アイテムが揃っているので、是非お店にも遊びにいらしてください♬

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.