皆様こんにちは!

日差しが強くなりましたね!
普段は建物の中にいることが多いので太陽の元気さに
日陰を探して歩いております(笑)
皆様も熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(^^)/
さて、今日はお仕事でも使えるピアスをご紹介します♪
■ツイストフープピアスS K10YG ¥10,000+税
シンプルなゴールドのポストピアス
お花のモチーフが可愛らしくお顔周りを彩ってくれます(*^^*)
パールのピアスチャームを着けると女性らしい印象でお出かけも楽しくなりそうですね♪
小ぶりなフープピアスはオフィスでも使いやすいサイズ感です
パールのピアスチャームを着けて揺れ感を楽しんで(^^)/
ボールチェーンをリボンに見立てた繊細なポストピアス
パンツスタイルに合わせれば大人可愛い女性に♡
小粒なダイヤがキラリとお耳元で輝きます!
スッキリとした縦ラインできりっとお仕事も頑張れそうです♪
お気に入りのアクセサリーを着ければ
お仕事もいつもよりはかどりそうですね♪
是非お気に入りを見つけてくださいね(*´ω`*)
2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.