皆様、こんにちは!

最近は雨の日と晴れの日が交互にやってきて、暑い日もあれば肌寒い日も、、 ( ;∀;)

皆様、体調にお気をつけください。

早くカラッと晴れた日になればなぁと思います( *´艸`)

さて本日は、夏にぴったりのカラフルなペンダントトップをご紹介します(*´▽`*)

左から
■アゲートペンダントトップ K10YG 【1点もの】 ¥25,000+税
■タブレットオパールペンダントトップ K10YG ¥16,800+税
■ルチルクォーツRDダブルローズカットゴールド枠ペンダントトップ K10YG ¥12,000+税

■クリソプレーズマロンペンダントトップ K10YG ¥8,000+税

※ネックレスは別売りです。

夏らしいビビットカラーも魅力的ですし、透明感のある天然石も爽やかで素敵です。

Tシャツなどシンプルな装いに映えて、お出かけが楽しくなります(*´▽`*)

モニークMロングネックレス K18YG 60cm ¥32,000+税

大ぶりのペンダントトップは、ロングネックレスに合わせても素敵です。

コーディネートにまとまりがでて洗練された印象になります☆

お店にも天然石ペンダントトップがたくさん入荷しました!

是非、お気に入りを見つけに遊びにいらしてください(´▽`)

本日6月17日(月)~21日(金)までSOLカードポイント2倍のスペシャルデーです!

お得な機会に是非お買い物にいらしてください☆

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.