みなさま、こんにちは!

ついに梅雨入りしましたね!
私は先日、人生初のパーマをかけてみました!
朝のセットが難しいですね、、、
詳しい方教えて頂けると嬉しいです♪
さて、今日は珍しいレーザーホールダイヤモンドのご紹介です。
レーザーホールダイヤモンドをご存知ですか?
ダイヤモンドに直接穴をあけて加工しています。
そのダイヤモンドにインクルージョンやクラックと呼ばれる天然の内包物や傷があったりすると
石が割れてしまうので綺麗なダイヤモンドでないとできない加工だと言われています。
周りが爪や枠で囲われていないのでボリューム感はおさえめですが
お肌の上にのせたときの透明感と輝き方がすごく綺麗なんです。
着けると一目惚れされる方が多いんですよ(*^^*)
ぜひ店頭でお手に取って見にいらして下さいね♪
nstagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.