みなさま、こんにちは!

最近じめじめとしていましたが、今日の神戸はとってもいいお天気でした

もうすぐ梅雨入り。

梅雨が過ぎると、いよいよ夏本番ですね!

今日は半袖の季節にぴったり、素敵なブレスレットをご紹介します♬

■三日月プレートブレスレット K10YG ¥10,000+税

■ミア×アンナチェーンブレスレット K10YG ¥11,000+税

■雨上がりブレスレット K10YG ¥25,000+税

雨上がり。草や花の色が深まり、虹がかかり、生き物たちが顔を出す…

雨上がりの様子をひとつの物語のように繋いだ新作のブレスレット。

憂鬱になってしまう梅雨の季節も、カラフルなモチーフが気分を上げてくれますよ☆

リバーシブルになっているので、ゴールドでシンプルにもお使いいただけます!

■淡水パール一連ブレスレット K10YG ¥22,000+税

■三日月プレートブレスレット K10YG ¥10,000+税

一つあればどんな時にも活躍してくれるパールのブレスレットは、

シンプルなゴールドブレスレットとの重ね付けも可愛くてオススメです!

他にも素敵なブレスレットがたくさん揃っています。

ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね(^O^)/

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 O.