皆様こんにちは!

もうすぐ近畿地方も梅雨入りだそうです。

この季節になると天然パーマの髪が湿気をキャッチして

毎朝、憂鬱な気分になります( ;∀;)笑

さて本日は、そんな時期でもHAPPYになれるカラフルなリングをご紹介します!

■ルミネスライドリングマルチカラー K10YG ¥17,000+税
■エンフィスリング ビオラ K10YG ¥25,600+税

カラフルなリングは見ているだけで楽しい気分になります。

また、7色のものは厄除けに良いとされているのでお守りにもぴったりです☆

スカシのデザインにレインボーカラーが施されたインパクトのあるリングは、コーディネートの主役に。

スライドボール付でサイズ調整もできるので、日によって色々な組み合わせを楽しめます。

大切な方へのプレゼントにも喜ばれると思います(*´▽`*)

■ドゥーズピンキーリング K10YG ¥10,000+税

ハーフエタニティのように全体に天然石があしらわれたエンフィスリングは、

シンプルゴールドリングとの組み合わせも素敵です。

手元は他者からも自分からも目に入ります。

カラフルだと気分も上がりますよね( *´艸`)

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.