皆様こんにちは!

今日から梅雨入りだそうですね
雨の日はのんびり過ごすのが好きですが
可愛いレイングッズを見るとお出掛けしたくなってしまいます(*´ω`*)
曇り続きだと星空が恋しいですね!
さて、今日は星と月のモチーフアクセサリーをご紹介します♪
心がときめくモチーフのアクセサリー達は大人の遊び心をくすぐりますよね( *´艸`)
入荷した新作からスタッフの一押しアイテムをご紹介します♪
■三日月ターコイズネックレス K10YG ¥13,000+税
■三日月ラピスラズリネックレス K10YG ¥13,000+税
ビビットなマリンカラーのターコイズは
さりげなく取りいれると夏らしさが一気にプラスされて素敵ですね♪
ポップな印象のポストピアス達
可愛い星と月のピアスは着けると気分が上がりそうです☆
他のアクセサリーとのセットアップにもおすすめです♪
リバーシブルで使えるループ状のイヤリングは
気分でモチーフを変えれて楽しいです!
左右違うモチーフのコーディネートもオシャレですよ(^_-)-☆
■ピアスチャーム アマゾナイトスターカット ¥8,000+税
シンプルなフープピアスに可愛らしいお星様のピアスチャームをセット♡
ピアスチャームは着け外し出来るので
外せばスッキリとした大人の女性に♡オフィスでも素敵です♪
夏こそ大人でも使いやすいモチーフアクセサリーを
是非見にいらして下さいね♪
2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 I.