皆様こんにちは!

本日のショップブログでは、6月の誕生石ムーンストーンの

アイテムをご紹介します( *´艸`)

ムーンストーンは、柔らかい乳白色が神秘的な天然石です。

「月の石」と呼ばれ、古くから大切にされてきました。

独特の輝きがあるところも魅力的です。

■ムーンストーンピアス K10YG ¥9,000+税

ムーンストーンオニオンカットペンダントトップ K10YG ¥7,000+税 ※チェーンネックレスは別売りです。

ペンダントトップは丸みがあるコロンとした形がとても可愛らしいです。

ボリュームもあり、色も合わせやすいので装いを選びません(*´▽`*)

ムーンストーンは、「健康」「愛の石」として有名です。

お守りにもぴったりです(^O^)/

1粒ムーンストーンエンフィス誕生石リング K10YG ¥15,500+税

リングも柔らかい色が素敵です。

穏やかな気持ちになれそう、、( *´艸`)

ムーンストーンスタッズポストピアス(パールキャッチ) K18YG ¥36,000+税【一点もの】

6月の誕生石にはムーンストーンの他にパールが有名です。

キャッチ部分がパールになっており、リバーシブルでお使い頂けます。

シンプルですが、印象的なシルエットで、コーディネートのポイントになりますよ☆

他にもムーンストーン、パール商品が入荷しています!

是非、お店にも遊びにいらしてください(*´▽`*)

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.