みなさま、こんにちは!
みなさま、衣替えは終えられましたか?
私はやっと昨日終わらせてすっきりしました(*^^*)
さて、今日は新作のアップルアイテムのご紹介です♪
■アップルグリーンアメジストピアスK18YG ¥35,000+税
■アップルラベンダークォーツピアスK18YG ¥38,000+税
■アップルカルセドニーピアスK18YG ¥35,000+税
アップルみたいな、形が可愛い新作ピアスたち。
つるんとした瑞々しいカットとちょこんとついた葉っぱが可愛いです。
こちらはお揃いのネックレス。
グリーンアメジストは青りんごみたいで可愛いです。
グリーンアメジストのアップルピアスは着けるとこんな感じに
厚みがあるので、薄い色のグリーンアメジストも綺麗に発色してくれます。
セットアップするとこんな感じです。
石のサイズ感があり、ボリュームがあるとお顔周りを華やかに演出してくれます♪
遊び心がありますが、大人っぽさもありつつ、ワンランク上のオシャレを楽しんで頂けます(*^^*)
お揃いのピアスもございますので、セットアップされるとより一層華やかさが増しますね♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.