皆様こんにちは!

もうすぐ6月!1年の半分が終わろうとしていることに驚愕しています。

今年のGWは10連休でしたが、8月にも大型連休があるそう。

早い方だと、もう夏の予定を立て始めるころでしょうか?

本日は、これからの季節にぴったりのアイテムをご紹介します!

夏はポップカラーに目がいきますよね( *´艸`)

■ルミネボールチェーンネックレス イエロー×ライトブルー K10YG ¥20,000+税
■ルミネボールチェーンネックレス ポネット K10YG ¥20,000+税

■ルミネボールチェーンネックレス ホワイト×シルバー K10YG ¥20,000+税

■ルミネボールチェーンリング イエロー×ライトブルー ¥7,500+税

新色のイエローとライトブルーはポップな印象で、これからの季節にぴったりです。

シンプルですが、セットコーディネートはやはりオススメです。

Tシャツや薄手のシャツに合わせると色が映えてとても可愛いです( *´艸`)

ムーンストーンエレーヌペンダントトップ K10YG ¥14,000+税

透明色の天然石ペンダントトップとの組み合わせもオススメです!

くどくなく、フレッシュで爽やか!

カラフルなものを身に着けると、お出かけするのがより楽しくなりますよね (*’ω’*)

1粒ダイヤ六角星ネックレス K10YG ¥14,000+税

シンプルな1粒ダイヤのネックレスに重ねづけすると華やかになります。

いつものアイテムにプラスするだけで、全く違った雰囲気に!

ロングネックレスを合わせても素敵だと思います(^O^)/

他にも、ポップな新作がたくさん入荷しました!

ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。

2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪

instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬

名古屋店LINE@

COLETTE GIFT(コレット ギフト) 神戸店 M.