みなさま、こんにちは!
最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
 
衣替えは済まされましたか?
 
私はまだできておらず、もこもこのニットはそろそろ洗ってしまわないと、、、と思っています(>_<)
 
さて、今日はホワイトトパーズのネックレスのご紹介です。
左から
■ホワイトトパーズペアシェイプゴールドミルネックレス K18YG ¥28,000+税
■ホワイトトパーズ オーバルゴールドミル ネックレス K18YG ¥28,000+税
■ホワイトトパーズ スクエアゴールドミル ネックレス K18YG ¥28,000+税
ペアシェイプは女性らしい丸みを帯びたデザインです。
透明感があり、厚みがあるのでキラッと輝き涼しげな印象でこれからの季節に活躍しそうですね♪
バゲットカットが洗練されていて、大人の女性にぴったり。
スッキリとした印象で、写真のようにシャツスタイルに合わせるととってもかっこいいです♪
お揃いのピアスもございますので、セットアップされるとより一層華やかさが増しますね♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 O.