皆様こんにちは!

最近お天気も良く暑いですね。
朝夜は涼しいので温度差で体調など崩されていないですか?
さて、今日はつるんとした色とりどりのペンダントトップをご紹介します。
■トルマリンエレーヌペンダントトップK10YG ¥16,000+税
柔らかな丸みがチャーミングな印象になり
つるんとしたカボションが可愛らしさを演出してくれます。
集めたくなるほどどのお色味も魅力的です。
オパールはなんとも言えない絶妙なお色味で
神秘的で見る角度によって色が変化するので
胸元で虹色のように輝きます。
ロンドンブルートパーズは深い青色のお色味で
お肌馴染みも良くコーディネートのポイントになります
是非お好きなペンダントトップ見つけてみて下さいね♪
2019新作アクセサリー←こちらから是非チェックしてみて下さい(^^♪
instagram、ライン@のチェックもチェックしてみてください♬
COLETTE GIFT(コレット ギフト) 名古屋店 F.